MANTANWEB(まんたんウェブ)

BEYOOOOONDS:ハロプロの12人組グループが平成最終日にメジャーデビュー決定

アイドル
メジャーデビュー決定に喜ぶ「BEYOOOOONS」のメンバー

 ハロー!プロジェクトの12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が8月7日にメジャーデビューすることが30日、明らかになった。同日東京・代々木の山野ホールで開かれたファンクラブイベントで発表されたもので、メンバーの前田こころさんは「うれしいです!」とガッツポーズで喜びを爆発させた。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人からなる12人組グループ。グループ名の語源は英語で「~を超えて」「~の向こう側へ」を意味する「Beyond」。既成の枠組みを超えて自由に未来へ大きく“ビヨーン”と延びていってほしいという思いが込められているという。

 一岡さんは「8月7日のメジャーデビューまで3カ月ぐらいあるので、まずはそこまでの期間で今よりもっとスキルアップしたいです。できることはたくさんあると思うので、この期間にもっと私たちのことをたくさんの方に知っていただきたいですし、メンバー一人一人が大きな存在になれるように頑張っていきたいと思います」と話している。

 8月7日発売のメジャーデビューシングルは、人気曲「眼鏡の男の子」を含むトリプルA面になる予定で、詳細は今後公式サイトで発表される。

 ◇メンバーは以下の通り(敬称略)

・CHICA#TETSU

 一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶

・雨ノ森 川海

 高瀬くるみ、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波、清野桃々姫

・「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」合格者

 平井美葉、小林萌花、里吉うたの

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る