MANTANWEB(まんたんウェブ)

IZ*ONE:初の武道館イベントにファン熱狂 宮脇咲良「本当は毎日皆さんと会いたい」

アイドル
ガールズグループ「IZ*ONE」のファンミーティングイベント「MXまつり『IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting』」の模様

 日韓合同のアイドルプロジェクトプログラム「PRODUCE48」から生まれたグローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」が3日、日本武道館(東京都千代田区)で日本初のファンミーティングイベント「MXまつり『IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting』」を開催。イベントは同グループにとって初の日本武道館公演。メンバーの宮脇咲良さんは「昨日、今日とファンミーティングができて、皆さんが盛り上がってくれて本当にうれしかったです。ありがとうございます」と笑顔で感謝を表現した。

 続けて、宮脇さんは「本当は、毎日皆さんと会いたいんです。でも、毎日は会えないじゃないですか。でも、IZ*ONEを好きでいてくれる人は、みんなWIZ*ONE(ウィズワン)です。そのことを忘れずに、今度はもっと大きなステージで皆さんと会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 イベントは、日本でのファーストシングル「好きと言わせたい」のパフォーマンスからスタート。冒頭で、イ・チェヨンさんが「昨日も今日も、ファンの皆さんの目がきらきら輝いて、本当に可愛いですね。IZ*ONEより可愛いです」とあいさつすると、観客からは大きな歓声が上がった。

 他にも、韓国でのファーストミニアルバム収録の「O’My!」「秘密の時間」、セカンドミニアルバム収録の「Really Like You」「Violeta」などを歌唱。アンコールでは「Energetic」「NEKKOYA(ネッコヤ/PICK ME)」を披露した。その後、日本でのセカンドシングル「Buenos Aires(ブエノスアイレス)」が6月26日にリリースされることが発表され、同曲をパフォーマンスした。

 イベントでは、「お絵かき伝言ゲーム」やアパレルブランドとコラボした「プライベートファッションショー」、メンバー同士で撮影した寝顔などの写真を紹介する「プライベート写真館」などのコーナーも。「プライベートファッションショー」では、「友達以上恋人未満だったパートナーに愛の告白」というテーマでメンバーが告白を実演。照れながら、それぞれ告白を披露していた。カラオケコーナーでは、大塚愛さんの「さくらんぼ」、宇多田ヒカルさんの「First Love」、「AKB48」の「ヘビーローテーション」をメンバーが歌唱し、観客は大いに盛り上がっていた。

 イベントは、同所で2、3日に開催。2日間で約2万人を動員した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る