MANTANWEB(まんたんウェブ)

IZ*ONE:初の武道館イベントに「すごくうれしい」 新曲は「見たことのない姿を」

アイドル
ガールズグループ「IZ*ONE」

 日韓合同のアイドルプロジェクトプログラム「PRODUCE48」から生まれたグローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」が3日、日本武道館(東京都千代田区)で日本初のファンミーティングイベント「MXまつり『IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting』」を開催。同グループにとって初の武道館イベントについて、会見で宮脇咲良さんは「IZ*ONEとして初めてのファンミーティングで、こんなに日本で有名な武道館に立たせていただいて、すごくうれしいです。会場全体に私たちのファンが埋まっていて、いつもファンの皆さんに支えられているなと感じました」と感慨深げに語った。

 続けてメンバーのチャン・ウォニョンさんは「日本でのファンミーティングは初めてですが、こんなに大きな武道館でやることができて本当にうれしいです。ありがとうございます」と喜びを語った。

 同イベントでは、日本でのセカンドシングル「Buenos Aires(ブエノスアイレス)」が6月26日にリリースされることが発表された。会見で宮脇さんは「(新曲では)見せたことのない姿をお見せできる」といい、「世界に愛されるグループになりたい」と願望を語った。メンバーの本田仁美さんは「ファーストシングルよりも、もっともっと成長した姿をお見せできるように、12人で力を合わせて頑張りたい」と意気込んだ。

 イベントは、同所で2、3日に開催。2日間で約2万人を動員した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る