水樹奈々:座長公演「大いに唄う 伍」で猿飛佐助に 杉田智和、中村悠一が登場 野沢雅子も

「水樹奈々大いに唄う 伍」に登場した水樹奈々さん(撮影:上飯坂一、小境勝巳)
1 / 9
「水樹奈々大いに唄う 伍」に登場した水樹奈々さん(撮影:上飯坂一、小境勝巳)

 声優で歌手の水樹奈々さんが座長を務める公演の第5弾「水樹奈々大いに唄う 伍」が5日、幕張メッセイベントホール(千葉市美浜区)で開催された。芝居パート「シノバズ ~決戦!すぎた十勇士~」では、水樹さんが大阪夏の陣に挑む猿飛佐助を熱演。浅沼晋太郎さんが作、演出を担当し、副座長の杉田智和さん、保村真さん、名塚佳織さん、小西克幸さん、福圓美里さん、松本保典さん、中村悠一さん、井上喜久子さん、日笠陽子さんが出演し、野沢雅子さんがナレーションを担当した。会場には、約7000人のファンが集まった。

ウナギノボリ

 水樹さんは殺陣を披露したほか、松村和子さんの「帰ってこいよ」、森昌子さんの「越冬つばめ」などをカバーし、「皆さんのお陰で、私がやりたいというワガママから始まった座長公演を5回も続けることができました。本当にありがとうございます! でも7回までは続けさせていただきたいと思っています!」と語った。

 ライブパートでは、7月17日に発売されるシングルでアニメ「モンスターストライク」のエンディングテーマ「Born Free」を初披露したほか、「Hungry Hungry」「HOT BLOOD」「はつ恋」などを歌った。

写真を見る全 9 枚

アニメ 最新記事