MANTANWEB(まんたんウェブ)

東山紀之:後輩グループ「7 MEN 侍」に「僕も入りたい」 「非常に楽しみな後輩」と期待も

芸能 ゲーム
スマートフォン用ゲーム「リネージュM」のリリース発表会に登場した東山紀之さん

 俳優の東山紀之さんが9日、東京都内で開催されたスマートフォン用ゲーム「リネージュM」のリリース発表会に登場。東山さんは、発表会に同席したジャニーズJr.のグループ「7 MEN 侍」について、「“侍”がきちんと心の中にあるような良い青年たち」と印象を語り、「僕もグループに入れてほしいけど、年齢制限があるようなので……」と話していた。

 東山さんと「7 MEN 侍」は、同ゲームのCMに出演する。「7 MEN 侍」の本高克樹さんは、東山さんについて「本当に大先輩なので緊張しましたけど、東山さんが話しかけてくれたので、リラックスして撮影ができました」、中村嶺亜(れいあ)さんは「アドバイスをくれるときすごく優しくて、いい先輩だと思いました」と語ると、東山さんは「頑張ればそのうち、お年玉が配られると思うよ」と話して、周囲を和ませていた。

 また東山さんは、「7 MEN 侍」のグループ名について「久しぶりに、ジャニーさんの大技が出たなという感じで、驚きがありました。これから浸透していくといい名前になっていくのかなと思います」と語り、「非常に楽しみな後輩だと思います」と期待感を示していた。

 「リネージュM」は人気PCオンラインゲーム「リネージュ」のスマートフォン版で、ファンタジー世界を舞台に、戦いや狩りをしながら、「血盟(クラン)」というコミュニティーを組んで、互いに争う……というRPG。基本利用料無料のアイテム課金制。29日に正式リリースされる。CMは10日から放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る