MANTANWEB(まんたんウェブ)

おそ松さん:第10弾入場者プレゼントに十四松考案「ICHIポスター」 SNSで話題に

アニメ マンガ
「えいがのおそ松さん」の第10弾入場者プレゼントの「ICHIポスター」(C)赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019

 人気アニメ「おそ松さん」の劇場版「えいがのおそ松さん」(藤田陽一監督)の第10弾入場者プレゼントとして17日から十四松が考案した一松の絵柄の「ICHIポスター」を配布することが分かった。

 「ICHIポスター」は週替わりで上映された「前説劇場」で十四松が考案した入場者プレゼントの一つで、SNSで「欲しい!!」「このポスターは売れる!!」「ぜひ商品化を!!」と大きな反響があったという。

 また、松野家の六つ子たちの誕生日である24日に「えいがのおそ松さん 6つ子誕生日スペシャル上映会」が開催されることになった。誕生日スペシャル映像が上映されるほか、描き下ろしイラストを使用したポストカードを配布する。

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」が原作。過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。テレビ第1期が2015年10月~16年3月、第2期が17年10月~18年3月に放送された。劇場版は、六つ子が不思議な世界に迷い込み、18歳の自分たちに出会う。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る