MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒&川栄李奈:「三太郎」新CMに“三姫のママ”登場 正体は「秘密です」

CM 芸能
「au発表会2019 Summer」に出席した菜々緒さん(左)と川栄李奈さん

 auの人気CM「三太郎」シリーズで、乙ちゃん(乙姫)を演じている菜々緒さん、織ちゃん(織姫)を演じている川栄李奈さんが13日、東京都内で行われたKDDIの「au発表会2019Summer」に登場。発表会では、CM最新作「新しい物語~新しい鬼」編がお披露目され、新CMには乙ちゃん、織ちゃん、かぐちゃん(かぐや姫、有村架純さん)の“三姫”が「ママ」と呼ぶ“小さな女性”の後ろ姿が登場。菜々緒さんは「ついにママが登場しました」と喜び、ママの正体について聞かれた川栄さんは「秘密です」と笑顔で語った。

 新料金プランをPRする新テレビCM「新しい物語~新しい鬼」編は、桃ちゃん(桃太郎、松田翔太さん)、浦ちゃん(浦島太郎、桐谷健太さん)、金ちゃん(金太郎、濱田岳さん)、かぐちゃん、乙ちゃん、織ちゃんのもとに、傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)が駆け込んできて、「やばい鬼が……」と苦しそうに訴える……というストーリー。17日から放送される。

 新CMの撮影について、菜々緒さんは「久しぶりにみんなで集まって、よくスケジュールが合ったなっていう印象でした」と話し、川栄さんは「毎回和気あいあいと楽しく。今回はママも加わってパワーアップしました」と語った。菜々緒さんは、“ママ”の印象を聞かれると「どんなママかというと、今時のママ。衣装の感じや話し方など今時のママって感じです」とコメントした。

 「やばい鬼」「ママ」の正体を描くCMが今後放送されるという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る