三太郎:三姫たちの“ママ”登場? 鬼ちゃんは傷だらけ… シリーズ新展開!

CM テレビ
CM「三太郎」シリーズの新作「新しい物語~新しい鬼」編の一場面

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「新しい物語~新しい鬼」編が13日、公開された。新CMでは、三太郎らのもとに「ヤバイ鬼が……」と言いながら傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)が登場。桃太郎(松田翔太さん)たちが鬼退治に繰り出そうとすると、「いいね! 鬼退治!」という女性の声が聞こえ、小さな人影が現れ、それを見た三姫たちが「ママ!」と声をかける様子が描かれる。

 新CMは、「その日は、突然やってきて」という桃太郎のナレーションとともに、傷だらけの鬼ちゃんが三太郎のもとへ駆け込むシーンから始まる。傷だらけで現れ、「ヤバイ鬼が……」と倒れ込む鬼ちゃんを見て、何かを決心したように剣を持ち、立ち上がる桃太郎。その姿に、また鬼退治に行ってしまうのではと心配をするかぐや姫(有村架純さん)は「桃ちゃん! 行くの!?」と引き留めようとする。すると、「いいね! 鬼退治!」という声とともに小さな女性の後ろ姿が映し出される……という展開。同シリーズの新展開を感じさせる内容となっている。

 「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”たちが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る