MANTANWEB(まんたんウェブ)

長澤まさみ:東出昌大、小日向文世のトリオで小手伸也にドッキリ! 大どんでん返しも

テレビ
長澤まさみさんら「コンフィデンスマンJP」のキャストが出演する「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 郷ひろみが実家にGO!長澤まさみも参戦SP」の一場面 (C)フジテレビ

 18日に放送されるバラエティー番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 郷ひろみが実家にGO!長澤まさみも参戦SP」(フジテレビ系)で、女優の長澤まさみさん、俳優の東出昌大さん、小日向文世さんのドラマ「コンフィデンスマンJP」(同局系)で詐欺師トリオを演じる3人が、共演の小手伸也さんにドッキリを仕掛けたことが16日、分かった。

 小手さんがドッキリを仕掛けられるのは今回が初めてで、ドッキリ前の東出さんは「(ドラマの)役柄はドギツイけど、普段はものすごく腰が低い、普段の小手さんが見られるってことですよね」「僕、ドッキリをリアルタイムで見るという経験は初だから、すごくうれしいです」といたずらっぽい笑顔を浮かべながらノリノリだったという。

 小手さんは、「コンフィデンスマンJP」の取材と聞かされてリハーサル室に現れる。そこでドッキリが実行される様子を、長澤さんら仕掛け人の3人は別室のモニターで観察する。今回のドッキリでは、ドラマの世界観さながらの大どんでん返しが待ち受けているという。

 番組は、お笑いタレントの東野幸治さんと女優の小池栄子さんがMCを務める。郷ひろみさん、佐藤仁美さん、小沢真珠さんらも出演する。18日午後7~9時に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る