Run Girls,Run!:初の冠テレビ番組が7月スタート 「らんがばん!」

「Run Girls,Run!」の初の冠テレビ番組「Run Girls,Run!のらんがばん!」のイメージビジュアル
1 / 1
「Run Girls,Run!」の初の冠テレビ番組「Run Girls,Run!のらんがばん!」のイメージビジュアル

 3人組声優ユニット「Run Girls,Run!(RGR)」の初の冠テレビ番組「Run Girls,Run!のらんがばん!」が、TOKYO MXで7月から放送されることが29日、分かった。番組ではメンバーがさまざまなチャレンジ企画に全力で挑む。

ウナギノボリ

 ◇林鼓子さんのコメント

 念願だった3人での動画番組の放送が決定しました。本当にうれしいです。3人で食べ歩きしたり、スポーツしたり……。やりたいことたくさんあります。「らんがばん」を通して、皆さんにRun Girls,Run!の魅力をお伝えできるように。そして、元気や笑顔をお届けできるように頑張ります!

 ◇森嶋優花さんのコメント

 「らんがばん」、決まりましたー! すごくうれしいです。決まってからずっとワクワクしています。あんなこと、こんなこと、やりたいことたくさん! 皆さんに笑顔を届けられるよう……全力で楽しみます!!☆

 ◇厚木那奈美さんのコメント

 ずっと3人での番組をやりたいと言っていたら今回その夢がかないました!! 本当に本当にうれしいです! もっともっとそれぞれの個性を磨き、トーク力も磨き、すてきな番組を作っていけたらと思います! どんなことができるか、今からドキドキワクワクです。皆さんもお楽しみに!

アニメ 最新記事