紺野ぶるま:高校中退で味わった“ノールール地獄” 渾身の授業が完結!

6月10日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する紺野ぶるまさん=テレビ朝日提供
1 / 4
6月10日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する紺野ぶるまさん=テレビ朝日提供

 お笑いタレントの紺野ぶるまさんが、6月10日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時20分)に「高校中退して大後悔しちゃった先生」として出演する。紺野は前回に続いての出演で、今回は“授業後編”となる。前回、高校時代に校長先生をおちょくって学校側から退学を告げられた過去をざんげした紺野さんは、後編では高校を中退して体験したという“地獄”を解説する。

ウナギノボリ

 高校中退後、紺野さんを待ち受けていたのは、やることも、行くところもない、“ノールールな生活”だった。これまで窮屈に感じていた生活のルールがなくなったとき、初めて感じた不安について語る。また、紺野さんは若い世代に向けて、高校時代を振り返って思うことや、心配をかけた母への感謝など、自らの体験を踏まえた渾身(こんしん)のメッセージを送る。番組では、紺野さんの憧れの存在である先輩芸人くまだまさしさんがサプライズで登場する。

 同日深夜0時50分から放送されるAbemaビデオでは、紺野さんの授業後編の完全版を配信。また、番組に「めちゃくちゃワルぶってたのに2秒でKOされちゃった先生」として登場した俳優の黒石高大さんがバラエティースターを目指す企画も配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事