モーニング娘。’19:22日に15期メンバーお披露目へ 譜久村聖「私たちも緊張」

アイドル
「人生Blues/青春Night」のリリースイベントを開催した「モーニング娘。’19」

 アイドルグループ「モーニング娘。’19」が6月11日、東京都内で67枚目となるシングル「人生Blues/青春Night」のリリースイベントを開催。イベント前の会見で、15期生のオーディションが終わり、22日午後5時から同グループの公式YouTubeチャンネルの生配信で新メンバーがお披露目されることが明らかになった。詳細について「何も知らない」というメンバーたち。リーダーの譜久村聖さんは「私たちも緊張している。何人入るか知らないので……」と語っていた。

 この日のリリースイベントでは、新曲「人生Blues」「青春Night」をはじめ、「Are you Happy?」「What is LOVE?」の全4曲をパフォーマンスした。

 会見でグループとして令和時代の目標を聞かれ、野中美希さんは「先週末、香港と台湾にファンミーティングしに行った。グローバルに世界に羽ばたいていきたい」と掲げ、生田衣梨奈さんは「最近は女性ファンもすごく増えた。海外も日本公演も男性と女性は半々。私たち自身、憧れられるような女性になっていきたい」と意気込んでいた。
 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る