日向坂46佐々木久美:料理の腕に自信あり「レシピがあれば何でも」 河田陽菜も絶賛

「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場した「日向坂46」の佐々木久美さん
1 / 29
「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場した「日向坂46」の佐々木久美さん

 アイドルグループ「日向坂46」が6月17日、東京都内で行われたローソンのドリンク商品「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場。ファンからのアンケートを基にしたトークが行われ、キャプテンの佐々木久美さんは得意料理について明かした。

ウナギノボリ

 イベントには、小坂菜緒さん、加藤史帆さん、齊藤京子さん、河田陽菜さん、丹生明里さんも出席。得意料理を聞かれた佐々木さんが「ギョーザです。陽菜ちゃんに食べさせてあげました」と回答すると、河田さんは「おうちに行ってごちそうしてもらったのですが、めっちゃおいしかったです」と絶賛。佐々木さんは「レシピがあれば何でも作れます」と料理の腕前に自信を見せていた。

 「FROZEN PARTY」は、同社の「マチカフェ」ブランド「フローズンパーティー」から発売されているドリンク。佐々木さんは「頑張るすべての女性をターゲットにしているので、暑い毎日で大変だと思いますが、ひとときの癒やしとしてFROZEN PARTYを楽しんでいただけたら」と呼びかけていた。

写真を見る全 29 枚

アイドル 最新記事