日向坂46加藤史帆:ファンに「私のことは諦めな!」 河田陽菜と声そろえ…

「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場した「日向坂46」
1 / 1
「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場した「日向坂46」

 アイドルグループ「日向坂46」が6月17日、東京都内で行われたローソンのドリンク商品「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場。佐々木久美さん、小坂菜緒さん、加藤史帆さん、齊藤京子さん、河田陽菜さん、丹生明里さんが、ファンからのアンケートを基にしたトークを行った。

ウナギノボリ

 会場の女性客から「彼氏と一緒におひさま(日向坂46のファン)をしています。最近彼が加藤さん河田さんに夢中で構ってくれない。どうしたら?」という質問に対して、丹生さんは「『史帆さんと陽菜のことも好きでいいけど、私のことを一番好きでいてね』とか言ったらどうですかね……。私が恥ずかしくなりました」と照れながら提案。加藤さんと河田さんは、司会から「諦めるように言ってあげて」とリクエストされ、「私のことは諦めな!」と声をそろえてメッセージを送っていた。

 「FROZEN PARTY」は、同社の「マチカフェ」ブランド「フローズンパーティー」から発売されているドリンク。

アイドル 最新記事