広瀬アリス:ずん飯尾らと生歌披露「過去イチ緊張した!」

イベントに登場した広瀬アリスさん(左)と飯尾和樹さん
1 / 20
イベントに登場した広瀬アリスさん(左)と飯尾和樹さん

 女優の広瀬アリスさんが6月18日、東京都内で行われた「ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖」の発売記念イベントに出席した。広瀬さんは、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、ラッパーのR-指定さん、弾き語りトラックメーカーアイドルの眉村ちあきさんと一緒に1日限りのユニットを結成し、“働く若者の応援”をテーマにしたオリジナルソング「えらいねー!」を生披露した。タンバリンを手に歌声を響かせたが、歌唱後には「過去イチ緊張しました。大事なシーンより、変なバクバクで震えてますね」と告白した。

ウナギノボリ

 この日は製品の発売を記念して、「ジョージア ジャパンクラフトマン」のCMでおなじみの広瀬さんが、「ジョージア」のソーシャルキャンペーンにも出演している「ずん」の飯尾さんらとユニットを結成した。緊張しきりの広瀬さんだったが、飯尾さんは「上手ですよ」、眉村さんも「いい、“えらいね”が聞けました」と絶賛。広瀬さんは「ありがとうございます」と照れ笑いをのぞかせていた。

 「ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖」は、ジョージアのペットボトルコーヒーブランド「ジョージア ジャパンクラフトマン」の新作で、甘さ控えめで透明感のあるコクと、すっきりとした味わいが特徴。17日から発売中。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事