ROLAND:ホスト界の帝王がこじるりと初共演で名言連発 「のどごし<生>」特別映像

ROLANDさんと小島瑠璃子さんが出演する「キリン のどごし<生>」の特別ムービーの一場面
1 / 19
ROLANDさんと小島瑠璃子さんが出演する「キリン のどごし<生>」の特別ムービーの一場面

 「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」といった名言でも知られるカリスマホストのROLAND(ローランド)さんと、タレントの小島瑠璃子さんが初共演する「キリン のどごし<生>」の特別ムービーが7月2日、公開された。ムービーは、小島さんがローランドさんにのどごし<生>を薦めるべく突撃訪問をする様子を収録。ローランドさんが「まずいが言える男に、おいしいと言わせたのどごし<生>」といった“名言”を交えながらテイスティングする様子が映し出される。

 特別ムービー「『突撃!差し入れ!のどごし<生>!』本編」は、普段仕事では酒を飲まないというローランドさんが、のどごし<生>を飲む様子が描かれる。「久しぶりに缶開けるな……」と言いながら、一口飲んだローランドさんは「……あ、うまいね」と一言。その後、「お酒っていうのは、のどごし<生>か、のどごし<生>か、のどごし<生>」など、独特の表現で絶賛する。

 あわせて、ローランドさんと小島さんがお互いの印象などを語る様子を収めた「アフタートークムービー」も公開。同映像でも、ローランドさんの「ナンバー2のなり方が分からない」「失うもの、俺ないからね」「(歌舞伎町の)本当の観光スポットってどこか知ってる? 俺の隣」といった名言が飛び出し、小島さんがローランドさんに悩み相談をする姿も収録されている。

写真を見る全 19 枚

CM 最新記事