MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:“最旬女優”小芝風花がタンクトップで美肌! 浜辺美波はカレンダーブックで美麗ショット

芸能 アイドル
「週刊ヤングジャンプ」32号に登場した小芝風花さん(C)佐藤裕之/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月6~12日)は、女優の小芝風花さんがマンガ誌のグラビアに「最旬女優」として登場した話題、アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテンを務めている桜井玲香さんが卒業を発表した話題、女優の浜辺美波さんが、10代最後の誕生日にカレンダーブックを発売する話題などが注目された。

 日本テレビ系の報道番組「news zero」で、お天気、 カルチャーを伝えているキャスターの河西歩果(かわにし・ほのか)さんが7月6日、東京都内でファースト写真集「plumeria」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。河西さんはお気に入りのカットを聞かれると、チューブトップ×ショートパンツ姿で波のしぶきを浴びている“びしょぬれショット”を選び、「足元の撮影をしていたら、急に大きな波が来て、みんな波にのまれました!」と笑顔で説明した。

 グラビアアイドルなどとして活躍する小倉優香さんが、8日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第32号の表紙に登場。小倉さんは「夏本番はぐらちゃん(小倉さんの愛称)と共に!」と紹介され、グアムの海で水着姿を披露した。

 浜辺さんが、10代最後の誕生日となる8月29日にカレンダーブック(KADOKAWA)を発売することが8日、明らかになった。2020年カレンダーとミニ写真集のセットで、北海道で撮影され、気球に乗って大自然を満喫したり、乗馬やセグウェイなどに挑戦したりと、浜辺さんの無邪気な姿から、大人っぽい表情を浮かべた美麗ショットまで収録される。

 「乃木坂46」の桜井さんが8日、東京・明治神宮野球場で9月1日に開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」をもって、同グループから卒業することを公式ブログで発表した。

 また桜井さんは9日、東京都内で行われた出演舞台「THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~」の公開げいこに登場し、「アイドルとして出演する舞台はラスト。ファンの方にも、私のことを知らない方にも見ていただきたい。ラストスパート、全部懸けるつもりで。グループの仕事を上回っちゃうくらい、この舞台に懸けたい! メンバーに怒られない程度に頑張ろうと思います」と宣言した。

 女優の松風理咲さんのファースト写真集(東京ニュース通信社、7月26日発売)のスペシャルカットが9日、公開された。体操着姿の松風さんの横顔を接写したカット、ワンピース姿で無防備に足を投げ出しているカット、キャミソール姿で美しい鎖骨やきゃしゃな肩のラインを見せているカットもある。

 「日向坂46」の小坂菜緒さんが、10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第32号の表紙に登場。小坂さんは「一生分の可愛いをこの風に乗せて」「ピュア度100%アイドル」と紹介され、民家の縁側や庭でくつろぐ写真やメガネ姿も披露した。

 「日向坂46」の河田陽菜さんが、10日発売のフォトマガジン「blt graph.vol.45」(東京ニュース通信社)に登場。河田さんは今回、初めて単独で表紙を飾ったほか、14ページにわたるグラビアでは、清楚(せいそ)な白いワンピース姿や、ヤギと戯れるほほ笑ましい姿などを披露した。

 女優・竹内愛紗さんのファースト写真集(東京ニュース通信社、26日発売)のスペシャルカットが10日、公開された。中学生以来というセーラー服姿も披露し、「制服を着ていると、 いつでも放課後気分になっちゃいます! 楽しんで撮影している様子が皆さんに伝わってくれたらうれしいです」とアピールしている。

 小芝さんが、11日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)32号に登場。同誌初登場となった小芝さんは「最旬女優」と紹介され、素顔に迫ることをテーマに、美肌際立つノースリーブ、スカート姿の写真などが掲載された。

 「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、11日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」32号の表紙に登場。齋藤さんは「最強エース!」「奇跡の美少女」と紹介され、古都・金沢で大正ロマンをテーマに撮影された、ワンピース姿で砂浜にたたずむ写真などが掲載された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る