大久保桜子:“キュウレンジャー”女優の野望は海外進出? 出演したいのは「アベンジャーズ」

初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)のイベント前の会見に登場した大久保桜子
1 / 10
初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)のイベント前の会見に登場した大久保桜子

 昨年2月まで放送された人気特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)でハミィ/カメレオングリーン役を演じた女優の大久保桜子さんが7月20日、東京都内で初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見で、今後の仕事面での目標を聞かれると「海外でお仕事がしたいです。海外の映画に出たい、洋画がすごく好きなので」と明かした。続けて「『アベンジャーズ』シリーズみたいな。『X-メン』もいいな」と大きな野望を掲げていた。

ウナギノボリ

 初の写真集の出来栄えについて、大久保さんは「100点です。欠点をつけるところがまったくなくて。何回見てもいいなと思うので」とにっこり。また、水着姿の撮影にも初挑戦しており、「まだお肌がきれいなうちに自分の写真を撮っておきたいという思いがあって(笑い)。それがお仕事でできたら最高だし、20歳って一生に一度しか迎えられないので、自分の中での大きな記念にできたらいいなと思って、水着という形を選びました」と思いを明かした。

 会見では、この日21歳の誕生日を迎えた大久保さんを祝ってサプライズでバースデーケーキも登場。大久保さんは笑顔で「すごーい!」と喜んでいた。

 「SAKURAKO」は5月にグアムで撮影。プールや海辺で水着姿や下着姿を披露している。B5判ハードカバー、96ページ。価格は3240円。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事