MANTANWEB(まんたんウェブ)

大久保桜子:“キュウレンジャー”女優 水着姿「抵抗なかった」 初写真集「自信がついた」

芸能
初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)のイベント前の会見に登場した大久保桜子 さん

 昨年2月まで放送された人気特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)でハミィ/カメレオングリーン役を演じた女優の大久保桜子さんが7月20日、東京都内で初写真集「SAKURAKO」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。写真集では水着姿の撮影に初挑戦しており、大久保さんはイベント前の会見で「自分の知らない一面を知ることができて楽しかったです」とにっこり。自身の水着姿については「自分でも見ていて恥ずかしい。普段、海とかプールに行ってもそこまで露出しないんですよ」と恥じらいつつ、「恥ずかしいけど、見ていて『うん、いいね』と満足できちゃいました」と笑顔で語った。

 大久保さんは水着姿に「抵抗はなかったです。むしろ私がやりたいと話していたので、うれしかった」と胸中を明かした。今回の撮影で新たな発見があったといい、「子供っぽいといわれることが多かったけど、今回撮影していただいて『私、こんなに大人っぽい表情できるんだな』と思いました。表紙が特にそうなんですけど、こんなに大人っぽくなれるんだ、と少し自信がつきました」と笑顔を見せた。

 「SAKURAKO」は5月にグアムで撮影。プールや海辺で水着姿や下着姿を披露している。B5判ハードカバーで、96ページ。価格は3240円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る