MANTANWEB(まんたんウェブ)

終わりのない:「あなたの番です」の“尾野ちゃん”奈緒がセンター、SF感も? チラシビジュアル解禁

芸能
奈緒さんらが出演する舞台「終わりのない」のチラシビジュアル

 映画化もされた「散歩する侵略者」などで知られる演出家の前川知大さんの新作舞台「終わりのない」のチラシビジュアルが8月9日、公開された。白を基調にしたSF感のある仕上がりで、日本テレビ系の連続ドラマ「あなたの番です」の“尾野ちゃん”として話題の奈緒さんをセンターに配置。その周りを、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演中の山田裕貴さんらキャスト陣が囲んでいる。

 「終わりのない」は、古代ギリシャの叙事詩「オデュッセイア」を原典とした、神話的SF作品になる。山田さんと奈緒さんが前川さんの舞台に出演するのは今回が初。そのほかキャストには、仲村トオルさんや安井順平さん、村岡希美さん、清水葉月さん、浜田信也さん、盛隆二さん、森下創さん、大窪人衛さんが顔をそろえる。

 東京・世田谷パブリックシアターで10月29日~11月17日に上演。チケットの一般発売は8月25日から。舞台は兵庫、新潟、宮崎でも公演を行う。また、11月6日午後7時の回の上演後には、前川さんと世田谷パブリックシアター芸術監督を務める狂言師の野村萬斎さんによるアフタートークが開催されることも発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る