なつぞら:広瀬すず「大人になってからでも、もう一度始めることはできる」 最終週に向け…

NHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン・広瀬すずさん
1 / 1
NHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン・広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」のフォトブック「連続テレビ小説『なつぞら』LAST PHOTO BOOK」(東京ニュース通信社)が、9月6日に発売されることが分かった。ヒロインのなつを演じる広瀬さんの、最新撮り下ろしグラビアやロングインタビューも収録される。

ウナギノボリ

 広瀬さんは「最終週に向けて、また新しいことが始まり、なつがスタートラインに立つ瞬間があります。 大人になってからでも、もう一度始めることはできる。“今、 やりたいことをやろう”としているなつの姿を通して、どの世代の方にも何かを感じていただけるのではないかと思います。 最後まで『なつぞら』らしい展開になっているので、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 フォトブックは、中川大志さんや山田裕貴さんらの最新撮り下ろしグラビアや、松嶋菜々子さん、藤木直人さん、岡田将生さん、草刈正雄さんら物語のキーパーソンが「なつぞら」への思いを語る最新インタビューも掲載されている。

 また、昨年6月の北海道でのクランクインから長期密着した貴重なオフショットも満載で、物語を一気に振り返ることができるストーリープレーバックも掲載される。価格は1800円(税抜き)。

テレビ 最新記事