べしゃり暮らし:間宮祥太朗、渡辺大知、矢本悠馬の“仲良し”学ランオフショット写真を公開

「べしゃり暮らし」の公式ツイッターで公開された(左から)渡辺大知さん、矢本悠馬さん、間宮祥太朗さんとのオフショット
1 / 4
「べしゃり暮らし」の公式ツイッターで公開された(左から)渡辺大知さん、矢本悠馬さん、間宮祥太朗さんとのオフショット

 俳優の間宮祥太朗さんが主演を務める連続ドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の公式ツイッターで、間宮さんと渡辺大知さんと矢本悠馬さんの3人が学ラン姿で肩を組んで笑顔を浮かべている“仲良し”オフショット写真が公開された。間宮さん演じる高校生・上妻の相方・辻本潤を演じている渡辺さんは「みんなで楽しく撮影してますよ~」「アオハルかよ」と仲良しっぷり全開のコメントしている。

ウナギノボリ

 連続ドラマ「べしゃり暮らし」は人気マンガ「ろくでなしBLUES」などで知られる森田まさのりさんの同名漫才マンガが原作。間宮さん演じる高校生・上妻圭右が、笑いに青春を懸ける姿を描く。小芝風花さん、堀田真由さんらも出演している。

 間宮さんと矢本さんは、プライベートでも親交があり、「5年前に親友役で親友になり、今回は親友が親友役に」と感慨深げ。子安蒼太役の矢本さんは、森田さんのマンガが原作で、劇団ひとりさんが演出する作品に出演できる喜びを熱く語り、「あ、あと間宮が主演だね(笑い)」という一言で締めくくるなど“相思相愛”の様子。

 8月10日放送の第3話は、30分遅れの午後11時45分にスタート。本気で芸人を目指す決心をした圭右と辻本が、漫才の日本一を決めるコンテスト「NMC(ニッポン漫才クラシック)」に出場する。しかし、調子に乗った圭右は、会場でとんでもない行動に出てしまい……というストーリー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事