MANTANWEB(まんたんウェブ)

あなたの番です:手塚翔太が歌う主題歌 アートワーク&収録内容が決定

芸能
手塚翔太「会いたいよ」のジャケットアートワーク

 連続ドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の田中圭さん演じる主人公・手塚翔太が歌う主題歌「会いたいよ」のCD(9月4日発売)の収録内容とジャケットアートワークが8月18日、公開された。ジャケット写真では、涙を流している翔太の撮り下ろし写真が使用されている。

 ドラマは「交換殺人」が題材。原田知世さんと田中さん演じる新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑む姿が描かれるミステリーで、秋元康さんが企画・原案を手がける。同局では約25年ぶりの2クール(4~9月)連続ドラマ。新章「反撃編」では、翔太がマンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、菜奈の命を奪った殺人鬼に迫る。

 初回生産限定盤では「会いたいよ」のほか、新曲「Bookmark」「川沿いの道」の2曲と、それぞれの楽曲のインスト音源を収録。特典DVDには、ミュージックビデオ「ドラマ・スペシャルカットVer.」ほか、翔太のノーカット映像を収録した「ノーカットVer.」とミュージックビデオのメーキング映像も含まれている。通常版には、「会いたいよ」の「Piano Only Ver.」を収録した。

 初回生産限定盤は、CDに特典DVDが付属し、価格は1800円(税抜き)。通常版は、CDのみで1300円(同)。9月4日に発売される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る