KENN:「やったー!」写真集発売に歓喜のコメント 寝姿、無邪気な笑顔のカットも

KENNさんの写真集「Russian Blue」の表紙
1 / 8
KENNさんの写真集「Russian Blue」の表紙

 声優のKENNさんの約3年ぶりとなる写真集「Russian Blue(ロシアンブルー)」(インディペンデントワークス)が8月30日に発売され、同日、KENNさんのコメントが公開された。KENNさんは「やったー! ついに、写真集発売です!!」と喜び、「今回もスタッフ様と何度もやりとりをして、こだわりの一冊になりましたし、こうしてお客様に手に取っていただけるからこそ、いろいろな挑戦ができるのだなと、改めて感じました!」と語っている。

ウナギノボリ

 写真集は、ロシアのウラジオストクで撮影。ポップなイラストが描かれた壁を前に無邪気な笑顔を浮かべる姿や、ベッドに横たわる姿、マカロンを手にクールな表情を見せる写真など、37歳のKENNさんが「ギッシリと詰まった1冊」になっているという。8月30日~9月8日には、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで写真集のパネル展が開催されることも発表された。

 写真集はA4判、全84ページ。価格は3000円(税抜き)。

 ◇KENNさんのコメント全文

 やったー! ついに、写真集発売です!! 今回もスタッフ様と何度もやりとりをして、こだわりの一冊になりましたし、こうしてお客様に手に取っていただけるからこそ、いろいろな挑戦ができるのだなと、改めて感じました! 写真って、伝わる部分もあれば伝わらない部分もある。だから、面白いんだなあと。え? 何かって?……気温、とか?(笑い)。そんな極寒の中、何事もない顔をしてカッコつけている僕を含めて、写真集「Russian Blue」を楽しんでもらえたらうれしいです! ロシア、今回初めて行きましたけど、とってもすてきで、いいところでした。今度はプライベートでも、ぜひ行きたいです!

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画