横浜流星:「ワイモバイル」新CMで執事役 “世界を制した”ハイキックも披露

横浜流星さんが初登場する「ワイモバイル」の新CM「執事」篇の一場面
1 / 17
横浜流星さんが初登場する「ワイモバイル」の新CM「執事」篇の一場面

 俳優の横浜流星さんが、10月1日から放送されるソフトバンク「ワイモバイル」の新テレビCMシリーズ「おトクなる一族」の第2弾となる「執事編」に出演することが9月27日、明らかになった。横浜さんは、バッチリと髪を固め「新しい執事」として初登場する。

ウナギノボリ

 「執事編」では、母親役の真矢ミキさんと娘役の吉岡里帆さんが、燕尾服に身を包んだ横浜さんにうっとり。そんな横浜さんに対し、父親役の出川哲朗さんとお株を奪われた「古い執事」ふてニャンは、嫉妬を隠せない。最後は横浜さんの合図で、全員が「ジンギスカン」のメロディーに合わせて踊り出し、横浜さんはダンスの中で“世界を制した”キレキレのハイキックを披露する。

 また、テレビCMに加えて横浜さんが「ワイモバイル」の店員役を演じるWEB限定の動画が、9月30日から公開される。さらに、「ワイモバイル」のイメージキャラクター就任を記念して、「ワイモバイル」公式Twitterアカウントを横浜さんが9月27日に1日限定ジャック。公式アカウントをフォローして、指定の投稿をリツイートしたユーザーの中から抽選で5人に横浜さんのオリジナルサイン色紙が当たる。キャンペーンは10月4日まで。

写真を見る全 17 枚

CM 最新記事