MANTANWEB(まんたんウェブ)

武田玲奈:“地元”いわきの観光の魅力をフラガールとPR 「たくさんのお客様に来てほしい」

芸能
「『福が満開、福のしま。』ふくしま観光キャンペーン」のオープニングセレモニーに登場した武田玲奈さん

 福島県いわき市出身の女優でタレントの武田玲奈さん(22)が10月5日、同市のJR湯本駅で行われた「『福が満開、福のしま。』ふくしま観光キャンペーン」のオープニングセレモニーに登場した。昨年8月にいわき市のさまざまな魅力を発信する「いわきツーリズム推進特命課長」に就任した武田さんは法被姿で「福が満開、福のしま。ふくしま観光キャンペーンが始まりました! 私も、地元いわきを応援する一人として、皆様と一緒にPRさせていただけて、とってもうれしいです!」とアピールした。

 セレモニーは、秋・冬の観光シーズンに向け、福島県が県内全域で展開する観光キャンペーンの一環として行われ、会場には“フラガール”も駆けつけた。「ココロとカラダ、トトノエる旅。いわき」のキャッチコピーで展開されており、武田さんは、ポスターやパンフレット、特設ホームページに登場する。健康的な癒やし旅をテーマに、サイクリングや温泉、おいしいグルメなど、いわきのオススメ観光スポットを紹介している。

 武田さんは、「これからも、毎日のいろんなシーンで、福島県、そして地元いわきの魅力をたくさんの人々に知っていただき、よりたくさんのお客様に来ていただけるよう、一生懸命PRしていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る