MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐藤仁美&細貝圭:誕生日にそろって婚姻届提出 「笑顔と優しさであふれた家庭を」

芸能
結婚を発表した佐藤仁美さん(左)と細貝圭さん

 女優の佐藤仁美さんが10月10日、俳優の細貝圭さんと結婚した。所属事務所を通じてファクスで発表した。佐藤さんは1979年10月10日生まれ、細貝さんは1984年10月10日生まれで、2人の誕生日にあたる同日、そろって婚姻届を提出。ツーショット写真も公開した。佐藤さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

 2人は直筆の署名を添え、「2人で協力し合い、笑顔と優しさであふれた家庭を築いていきたいと思っております。仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

 所属事務所によると、2人は2017年8月に上演された舞台で共演し、2018年に本格的に交際をスタート。酒好きだという2人のデートは「もっぱら“飲み”」で、交際前から飲み仲間だったという。また細貝さんは佐藤さんの「豪快さの中にある細やかな気配りや優しさ、そして自分の親や家族に対しても愛情を持って接してくれるところにひかれた」、佐藤さんは「笑みが絶えず優しい細貝さんにひかれた」と話しているという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る