橋本環奈:11月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに 放送時間「守れるかドキドキ」

11月の「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務める橋本環奈さん =日本テレビ提供
1 / 1
11月の「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務める橋本環奈さん =日本テレビ提供

 女優の橋本環奈さんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~8時)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが10月24日、分かった。橋本さんは11月の担当で、11月1日の放送から登場する。

ウナギノボリ

 橋本さんは、同番組について「学生時代は朝『ZIP!』を見て学校に行くという生活をしていたのでその時の私に『あなた金曜パーソナリティーやるよ!』って言ってあげたいくらい本当にビックリしています」と喜びを表現。「つい話に夢中になってしまう性格なので放送時間を守れるかドキドキしますが、桝(太一)さんと徳島(えりか)さんがいるから気にしなくていいかなと、自然に、緩やかな気持ちで楽しめたらいいなと思います!」と意気込みを語っている。

 同局の情報・制作局の長田宙プロデューサーは、「誰に対しても壁を作らずスッと距離を縮める親しみやすさと、自然とその場を“橋本環奈カラー”に染めてしまう独特のカリスマ性もある橋本環奈さん。桝アナ・徳島アナをいい意味でかき乱していただいて、11月は“橋本環奈カラー”の『ZIP!』に染めていただきたいと思います!」とコメントしている。

テレビ 最新記事