梶裕貴:癒やしボイス流れるマッサージクッション発売 「柔らかさと優しさを大事に」

梶裕貴さん(左)と「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」
1 / 6
梶裕貴さん(左)と「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」

 声優の梶裕貴さんがMCのインターネットラジオ番組「梶裕貴のひとりごと」とコラボしたマッサージクッション「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」が11月3日、予約販売を開始した。マッサージクッションは、スマートフォン型音声装置が付属。梶さんの癒やしボイスが流れる。価格は1万4000円(税抜き)で、2500個限定。

ウナギノボリ

 「梶裕貴のひとりごと」とコラボしたオリジナルのラジオトークや、梶さんがデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーを聞くことができる。ラジオトークは、梶さんが「癒やし」をテーマに自身が癒やされる場所やモノについて語る。

 発売を記念し、梶さんのインタビューも公開された。

 ◇梶裕貴さんのコメント

 ――今回のクッションとのコラボについて、率直な感想を教えてください。

 「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。体と心、どちらもゆったりと癒やしていただける機会になってくれたらうれしいです。

 ――梶さんの癒やしボイスのコツや秘訣(ひけつ)などがあれば教えてください。

 とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地良い音やリズムを目指しました。

 ――(プライベートの癒やしについて)自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?

 ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう! 技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

 ――お疲れだったり、癒やされたいと感じていたりする皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。

 目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒やされるはずです。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事