スター☆トゥインクルプリキュア:成瀬瑛美、小原好美が劇場版挿入歌「Twinkle Stars」熱唱 「心を込めて」

「スター☆トゥインクルプリキュア」のイベントに登場した小原好美さん(左)と成瀬瑛美さん
1 / 8
「スター☆トゥインクルプリキュア」のイベントに登場した小原好美さん(左)と成瀬瑛美さん

 人気アニメ「プリキュア」(ABCテレビ・テレビ朝日系)シリーズの第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」のイベントが11月4日、ランドマークプラザ(横浜市西区)で開催され、星奈ひかる(キュアスター)役の成瀬瑛美さん、羽衣ララ(キュアミルキー)役の小原好美さん、エンディングテーマを歌う吉武千颯さんが登場した。

ウナギノボリ

 イベントは、横浜で開催中の音楽フェスティバル「横浜音祭り2019」の一環として、10月13日に開催予定だったが、台風の影響で中止となり、この日は振り替え公演となった。成瀬さんと小原さんは、公開中の劇場版アニメ「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想(おも)いをこめて」(田中裕太監督)の挿入歌「Twinkle Stars」を披露した。

 成瀬さんは、会場に集まったファンを前に「最高です! みんな、ありがとう! キラやば~!」と喜び、劇場版について「歌がテーマですてきな映画です。心を込めて歌わせていただきました。みんなのところに届いているといいな!」と語った。

 「スター☆トゥインクルプリキュア」は、宇宙と星座が大好きな星奈ひかるが、プリキュアに変身して、宇宙の支配をもくろむノットレイダーと戦う姿を描いている。劇場版は、プリキュアのもとに、言葉は通じないが“うた”で気持ちが通じ合える不思議な生き物ユーマがやって来る……というストーリー。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事