勝手に演劇大賞:「劇団☆新感線」いのうえひでのりさんがスペシャルトークイベントのゲストに

テレビ
「勝手に演劇大賞2019」のスペシャルトークイベントにゲスト出演するいのうえひでのりさん

 視聴者の投票によって、演劇界で“最も輝いていたと思う作品・演出家・俳優”を勝手に表彰するWOWOWの「勝手に演劇大賞」の開催10回目を記念したスペシャルトークイベントに、ゲストとして「劇団☆新感線」の主宰で演出家のいのうえひでのりさんが出演することが11月8日、分かった。

 トークイベントでは、フリーアナウンサーの中井美穂さんと演劇ジャーナリストの徳永京子さんが、ゲストのいのうえさんとともに今年の演劇と過去の演劇大賞を語る。いのうえさんは「勝手に演劇大賞」で2012年と2018年の2回、演出家賞を受賞しており、イベントでは舞台演出の裏話やいのうえさんならではの観劇ポイントなど、演劇コアトークを繰り広げるという。

 トークイベントは、12月8日に東京都内で開催。WOWOW加入者限定で25組50人を招待する(1人での応募も可)。応募は11月29日午前10時までで、詳細は「勝手に演劇大賞」特設サイトに掲載。会場は当選者のみ告知される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る