ゆきぽよ:緊急搬送振り返る 寿命は55歳と余命宣告

ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場したゆきぽよさん
1 / 10
ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場したゆきぽよさん

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが11月13日、東京都内で開催された、ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場。普段健康について気にしていることをテーマにトークが行われ、ゆきぽよさんは「余命」と回答。「この間、健康番組の密着中に救急車で運ばれて、本気で痛かったです、うそじゃなくて」と振り返り、周囲を笑わせていた。

ウナギノボリ

 ゆきぽよさんは今月11日に放送されたTBS系の医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜午後7時)に出演。密着中に緊急搬送される姿が放送された。ゆきぽよさんは、この時のことを、「腹膜炎でやられて。前日はテキーラをたくさん飲んで、火鍋を食べちゃったんです。多分それが原因で。生活習慣も良くないと余命宣告されて、55歳で終わると言われました」と振り返っていた。

 この日は、累計販売数1億個を突破した“スーパー大麦”入りおむすび「バーリーマックス」の新商品のPRイベント。ゆきぽよさんは、「このスーパー大麦『バーリーマックス』で余命を伸ばそうと思います。55歳を過ぎたら、『バーリーマックス』のおかげだと思ってください」とアピールし、笑いを誘っていた。

 イベントにはタレントの鈴木奈々さんも登場。新旧ギャルモデルの2人はこの日、普段と全く異なる黒髪の清楚(せいそ)なナチュラル美女に変身した姿を披露した。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事