しくじり先生:加藤茶の妻・綾菜が“財産狙うヤバイ妻”と思われた“三つのしくじり” 戦慄の嫌がらせも明かす

テレビ
バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する加藤綾菜さん=テレビ朝日提供

 今年で結婚9年目を迎えるタレントの加藤茶さんの45歳年下の妻、綾菜さんが11月18日深夜0時15分放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演する。綾菜さんは“全然結婚を認めてもらえない先生”として授業を行う。

 広島県出身、現在31歳の綾菜さんは大学時代、東京都内の高級割烹料理店でアルバイトをしていたときに、常連客だった加藤茶さんと出会い、2011年に23歳で結婚。今年、結婚9年目を迎えた。結婚を公表した当時は45歳という年齢差もあって“カトちゃんの財産を狙う女”と思われ、日本中から大バッシングを受け、祝福されるどころか、世間からまったく結婚を認めてもらえなかった、と振り返る。

 綾菜さんは、日本中に“ヤバイ妻”という疑惑を抱かせてしまった“三つのしくじり”を公開。さらに綾菜さんに襲いかかった戦慄の嫌がらせや、夫の闘病生活も告白。大病を克服した現在の暮らしぶりも明かす。また、夫婦の出会いから結婚までの道のりを詳しく語り、加藤茶さんとの“仰天デート”も告白する。

 番組には、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、岡田紗佳さん、河中あいさん、木下彩音さん、「ハライチ」の澤部佑さんも出演する。

 同日深夜0時45分からのAbemaビデオでは、綾菜さんの授業の完全版を配信。また、オリジナル企画「お笑い研究部」では、「キングオブコント2019」で腹話術人形“ふくちゃん”ネタを披露したお笑いコンビ「ゾフィー」が出演する「平場でのキャラの活かし方を考える!!」第3弾を配信する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る