福山雅治:大みそかの「福山☆冬の大感謝祭 其の十九」カウントダウンライブを生中継

テレビ
福山雅治さん

 歌手で俳優の福山雅治さんが、パシフィコ横浜展示ホール(横浜市西区)で開催する年末恒例のライブイベント「福山☆冬の大感謝祭」の大みそかに行われるカウントダウンライブの模様を、WOWOWで「生中継!福山☆冬の大感謝祭 其の十九」と題して、12月31日午後9時半から生中継することが11月15日、明らかになった。

 2019年2月6日に50歳の誕生日を迎えた福山さん。その仕事に対する情熱は一向に衰えを見せず、誕生日にはライブの弾き語りナンバーを集めたライブアルバム「DOUBLE ENCORE」をリリースし、横浜アリーナ(横浜市港北区)でアニバーサリーライブ「福山雅治五十祭!!」を開催した。春にはTBS系のドラマ「集団左遷!!」で主演、秋には主演映画「マチネの終わりに」(西谷弘監督)が公開。さらに2020年1月に出演した映画「Last Letter(ラストレター)」(岩井俊二監督)の公開を控え、音楽に演技に八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍を見せてきた。

 怒濤(どとう)の1年を振り返るとともに、令和最初の年越しを迎え、福山さんのデビュー30周年となる2020年が到来する一夜の特別なライブとなることだろう。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る