読者プレゼント:「Hey! Say! JUMP」山田涼介の主演映画「記憶屋」 完成披露試写会に5組10人を招待

映画
映画「記憶屋 あなたを忘れない」のポスタービジュアル (C)2020「記憶屋」製作委員会

 12月10日に丸の内ピカデリー1(東京都千代田区)で開催される、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん主演の映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督)の完成披露試写会に、5組10人を招待します。映画のキャストやスタッフが登壇予定。

 映画は、「第22回日本ホラー小説大賞」の読者賞を受賞した織守きょうやさんの同名小説(角川ホラー文庫)が原作。大学生の吉森遼一(山田さん)は恋人の澤田杏子(蓮佛美沙子さん)と幸せな日々を送っていたが、プロポーズをした翌日から連絡が取れなくなってしまう。数日後に杏子と再会することができた遼一だったが、杏子は遼一の記憶だけを失っていた。人の記憶を消せる「記憶屋」という人物がいることを知った遼一は、幼なじみの河合真希(芳根京子さん)や、大学の先輩で弁護士の高原智秋(佐々木蔵之介さん)と共に、杏子が記憶を失った原因を探す……というストーリー。

 応募の締め切りは2019年11月28日正午です。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 ◇映画「記憶屋 あなたを忘れない」完成披露試写会

 日時:2019年12月10日(火)夕刻
 場所:丸の内ピカデリー1
 告知募集人数:5組10人

 ▽注意事項

※本状に記名されたご本人様のみ有効。
※ご当選者様にお送りいたしますご招待状に、お時間・会場の詳細を記載させていただきます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る