今週の美女図鑑:乃木坂・与田祐希がヌードカラーのキャミ姿 大久保桜子&尾碕真花の新旧戦隊ヒロインは…

11月20日発売の「blt graph.vol.49」に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん
1 / 1
11月20日発売の「blt graph.vol.49」に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(11月16~22日)は、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、ムック「blt graph.vol.49」(東京ニュース通信社)に登場した話題、特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズの「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ/カメレオングリーンを演じた女優の大久保桜子さん、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にリュウソウピンク/アスナ役で出演中の尾碕真花さんが水着姿を披露した話題が注目された。

ウナギノボリ

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんは16日、東京都内でセカンド写真集「ニキには?」(講談社)の刊行記念サイン本お渡し会を開催。写真集は水着やランジェリー姿に加え、泡風呂シーンなどを掲載し、Nikiさんは「写真集は露出度高くおしゃれを意識しました。男性、女性、一緒に楽しんでもらえると思います」と自信をのぞかせた。「親に見せましたか?」という質問には「恥ずかしくて……」と答え、照れ笑いも見せた。

 アイドルグループ「26時のマスカレイド」の最年少メンバーで、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオーディション企画「制コレ18(イチハチ)」でグランプリに選ばれた“日本一カワイイ制服美少女”の来栖りんさんは17日、東京都内でメジャーファースト写真集「Lakka」(同)の発売記念イベントを開催。来栖さんは「まさか写真集を出すとは少しも思っていなかった。大きな節目。自分史上最高に大切な宝物ができた」と大喜び。自己採点を聞かれると、悩みながら「1108点!」と回答し、理由を「誕生日の数字だから」とはにかんでいた。

 大久保さんは、18日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)48号に登場。同号には大久保さんの撮り下ろしの水着ショットが掲載され、デジタル写真集「大久保桜子写真集『恋人視点』」(同)も発売された。また同号には、「モッツァレラボディー」と形容され、グラビアでも活躍するタレントの井口綾子さん、“浪速のピーチ姫”と呼ばれるタレントの石田桃香さんも水着姿で登場した。

 2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれた吉田莉桜さんのデジタルフォトブック「イノセント2」(小学館)の配信が18日、スタート。吉田さんは2002年2月20日生まれの17歳。デジタルフォトブックでは、10月30日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(同)48号のグラビアの未公開カットなどが掲載されている。

 モデルやグラビアアイドルなどとして活動する小倉優香さんは、18日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)51号の表紙に登場。小倉さんは「天使と小悪魔の両面魅せちゃう!!」と紹介され、赤や黒の水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 「乃木坂46」の与田さんは、20日発売のムック「blt graph.vol.49」(東京ニュース通信社)に登場。与田さんは「恋、したい。」というキャッチコピーとともに表紙を飾っているほか、16ページにわたるロンググラビアにも登場。ヌードカラーのキャミソール姿で物憂げな表情を見せているカット、ニットワンピース姿でたたずんでいるカットなどが掲載されている。

 尾碕さんは、20日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)51号の表紙に登場。尾崎さんは2000年12月2日生まれの18歳。12月6日に写真集「いちか」(同)が発売される。同号では「大注目の若手女優」と紹介され、水着姿を披露した。

 女優でモデルの武田玲奈さんは、20日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第51号の表紙に登場。武田さんは女優活動に専念するため、グラビア活動をいったん休止することを発表している。同号は「少年誌ラストグラビア」になるといい、沖縄での水着姿を披露している。

 アイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さんは、21日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)51号の表紙を飾った。同誌では51号から2号連続で「欅坂46祭り」を開催。51号で菅井さんは表紙に加え「幸せ時間」と題した特集ページにも登場。シャワーを手にした菅井さんが青のシャツ姿で太ももをちらりと見せているカットなどが掲載された。

 元レースクイーンでグラビアタレントの藤木由貴さんのDVD付き写真集「啓迪~けいてき~」(秋田書店)が22日に発売された。以前「日本レースクイーン大賞」を受賞し、“史上最高に可愛いレースクイーン”としてネットを中心に話題となった藤木さん。写真集は熊本県天草市や長崎県島原市で撮影され、これまでの活動の集大成として、決意の“最大露出”にも挑戦した。付属のDVDには60分間のメーキング映像も収録し、おいしそうにご飯を食べる様子、海に飛び込んではしゃぐシーンなど、普段は見られないような自然体の姿も楽しめる。

芸能 最新記事