伊原六花:爽やかワンピや浴衣、大人っぽいドレスに水着 「色とりどり」カレンダー発売

芸能
「伊原六花スクールカレンダー2020」収録カット

 NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に“モモッチ”こと森田桃代役で出演し、話題となった女優・伊原六花(いはら・りっか)さんが、2020年スクールカレンダー(東京ニュース通信社)を同年1月31日に発売することが分かった。カレンダーは「四季折々、 色とりどり」がテーマ。爽やかで可愛らしいピンクのワンピースや黄色の浴衣に加え、大人っぽい赤のドレス、ブルーの水着姿も収録される。

 衣装やシチュエーションも色とりどりで、「月ごとにめくってもらう度、写真からも季節を感じてもらえたらなと思います!」と話す伊原さんは、「今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメークや背景など皆さんの力を借りてすてきな色にあふれた写真になっていて、うれしかったです! 私のお気に入りはいろんな色に染まる前の真っ白な衣装です!!」とアピールしている。

 「伊原六花スクールカレンダー2020」は、B2サイズ、8枚つづり。ボーナスカットも収録される。価格は2500円(税抜き)で、発売記念イベントの開催も予定している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る