ダブルベッド:井口綾子とバッドナイス常田の“同棲生活”は2日目の朝 一つのベッドで寝た緊張感から…

TBSの番組「テッペン!『ダブルベッド』#8」の一場面 (C)TBS/イースト・エンタテインメント
1 / 6
TBSの番組「テッペン!『ダブルベッド』#8」の一場面 (C)TBS/イースト・エンタテインメント

 ドラマチックドキュメンタリー「テッペン!『ダブルベッド』」(TBS、木曜午後11時56分)の「#8」が12月12日に放送される。「モッツァレラボディー」と形容され、グラビアでも活躍するタレントの井口綾子さんと、お笑い芸人のバッドナイス常田さんの1週間“同棲生活”は2日目の朝を迎える。男性と一つのベッドで寝た緊張感からか、先に目覚めてしまった井口さんは……。

ウナギノボリ

 前夜に決めた通り、今夜は仕事の井口さんを常田さんが仕事場へ迎えに行き、部屋で一緒に夕飯を作ることに。迎えに来てくれることを喜んでいた井口さんだが、果たして?

 「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間「同棲」する様子を見届ける番組。バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境下、2人切りの男女は、どう振る舞うのか、その様子を余すところなく伝えていく。リビング、ダイニングほか広々とした生活空間が用意されているが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドが一つ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか……。

 スタジオレギュラーとしてお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、エピソード1で中国出身のタレント、ロン・モンロウさんと“同棲生活”を送った俳優の犬飼貴丈さんが出演。エピソード2のスタジオゲストとして、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんも登場する。

 番組は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でも配信される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事