村松崇継:最新ライブ放送に先駆け映像一部公開 チェリスト宮田大との対談も

村松崇継さんと宮田大さんの対談のカット=WOWOW提供
1 / 1
村松崇継さんと宮田大さんの対談のカット=WOWOW提供

 作曲家、ピアニスト、そして新たにシンガー・ソングライターとしても活動を始めた村松崇継さんの最新ライブ「村松崇継 LIVE Vol.4~道標~」の模様が、12月14日にWOWOWで放送される。番組放送に先駆けて、ゲスト出演のチェリスト・宮田大さんとの対談やライブ映像の一部が番組サイトで公開された。

ウナギノボリ

 村松さんは、作曲家として数多くの映画、ドラマ、舞台の音楽を手がけるなど活躍。第40回、第41回日本アカデミー賞で優秀音楽賞を受賞した。WOWOWの連続ドラマW「コールドケース ~真実の扉~」や「そして、生きる」のテーマ曲なども手がけ、10月16日には「そして、生きる」のメインテーマ曲などを収録したアルバム「道標」をリリースした。

 今回の番組では、10月5日にイイノホール(東京都千代田区)で行われた公演の模様が放送される。ライブの模様に加え、村松さんのインタビューや日本を代表するチェリストの宮田さんとの対談なども放送。WOWOWライブで12月14日午後0時半から。

テレビ 最新記事