俺ガイル:テレビアニメ第2期「続」がTOKYO MXで5日間連続再放送

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」のビジュアル (C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
1 / 2
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」のビジュアル (C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

 人気ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」のテレビアニメ第2期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」の全13話が、TOKYO MXで再放送されることが分かった。12月23~27日に5日間連続で放送される。

ウナギノボリ

 テレビアニメ第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完」の2020年春からの放送を記念した再放送で、BS日テレでも2020年1月1日から第1期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と第2期を放送する。

 「俺ガイル」は、渡航さん作、ぽんかん(8)さんイラストのガガガ文庫(小学館)のライトノベル。友人のいない“ぼっち”生活を続けていた高校生の主人公・比企谷八幡が、完璧美少女・雪ノ下雪乃が部長を務める奉仕部に入部し、生徒の悩みを解決するボランティアを始める……というラブコメディー。原作は、最終14巻が11月19日に発売された。テレビアニメは、第1期が2013年4~6月、第2期が2015年4~6月に放送された。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事