飯田里穂:芸能生活20周年写真集で6年ぶり水着、ランジェリー 半年で6キロダイエット

アニメ 芸能
写真集「飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK『永遠と一瞬』」の発売記念イベントに登場した飯田里穂さん

 アニメなどが人気の「ラブライブ!」の星空凛役で知られる声優の飯田里穂さんの芸能生活20周年を記念した写真集「飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK『永遠と一瞬』」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントが12月21日、三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で開催された。飯田さんは、写真集としては約6年ぶりとなる水着、ランジェリー姿も披露しており、「本当に緊張しました。女性からも男性からもすてき、きれいだなと思っていただける体作りをちゃんとしなきゃ!ということで、積極的に運動をしたり、食事に気をつけて、写真集のために、半年くらいかけて6キロくらい落としました。ダイエットも頑張りました」と明かした。

 写真集は、 ベトナムのダナン、ホイアンで撮影。プライベートでも訪れたことがあるという思い出の地で、地元の人と触れ合い、現地の料理を堪能した。「天才てれびくん」で共演したお笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さん、レッド吉田さんとの座談会、「ラブライブ!」で共演した南條愛乃さんとの対談も掲載された。

 価格は3000円(税抜き)。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る