バカリズム:元「でんぱ組.inc」夢眠ねむさんとの結婚報告

バカリズムさん
1 / 1
バカリズムさん

 お笑い芸人のバカリズムさんが、元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんと12月24日に結婚したことを同日、公式サイトで発表した。

ウナギノボリ

 バカリズムさんは結婚の経緯について、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と報告。「今後もこれまで以上に、芸人としていただいたお仕事の一つ一つを面白いものにできるよう尽力いたしますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます」とつづっている。

 所属事務所によると、結婚について会見は予定していないという。

 ◇バカリズムさんのコメント(原文まま)。

 日頃より大変お世話になっております。

 私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

 相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

 今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

芸能 最新記事