夢眠ねむ:蜷川実花に撮影され涙 「泣いてしまいました…」

写真集「peppermint(ペパーミント)」の発売を記念した会見に登場した「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさん
1 / 10
写真集「peppermint(ペパーミント)」の発売を記念した会見に登場した「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさん

  アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんが15日、写真集「peppermint(ペパーミント)」(小学館)の発売を記念し、東京・渋谷のヴィレッジヴァンガード渋谷本店で会見を開いた。写真集ではロリータファッションや着物、バスタオル1枚の格好などに挑戦しており、「ここ数年、服を着ていた感じなのですが、久しぶりに肌色が多いって感じです。すごいセクシーに仕上がりました」と話し、「可愛い衣装もあって、女の子にも楽しんでいただけると思います」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 写真集のテーマは、夢眠さんのイメージカラーであるミントグリーンで、蜷川実花さんが撮影。「ソロの写真集を出すなんて機会はなかなかないので、実花さんに撮ってもらえてうれしかった」とにっこり。写真集には、夢眠さんのソロシングル「魔法少女☆未満」で着用した衣装も登場しており「その時の衣装を最終進化させたみたいな衣装を着ているのですが、実花さんに撮影してもらうのは2度目。成長を見てもらえているようで、撮影中に感動して泣いてしまいました」と振り返った。

 14日に誕生日を迎えた夢眠さんは「14日は、えいたそ(成瀬瑛美さん)とみりんちゃん(古川未鈴さん)が一緒だったので、プレゼントもらったり、ゲームをしたり、最高の誕生日を過ごしました」と笑顔を見せ、「2016~17年はアイドルとして夢をたくさんかなえられました。今年は応援してくれている方々に恩返しをしたいです。個人的には、おいしいものをたくさん食べて健やかに生きたいです。年々、おばあちゃんみたいになってる(笑い)」と語っていた。

 「peppermint」はB6変型判で全64ページ。価格は950円(税抜き)。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事