乃木坂46与田祐希:“大人な一面も見せる”セカンド写真集3月発売 初ランジェリーショットに「色気もあるとよー」

アイドル
セカンド写真集の発売が決まった「乃木坂46」の与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集(タイトル未定、光文社)が3月10日に発売されることが1月23日、明らかになった。今年5月で20歳になる与田さんの10代最後の夏を切り取った1冊で、人生初のヨーロッパとなるイタリアのシチリア島とミラノで撮影。絶景の海や崖、プールを舞台にした水着カットに加え、「大人な一面も見せたい」と白と黒の2パターンで挑んだ初のランジェリーショットも収録した。

 与田さんは「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました!」と声を弾ませ、「10代のうちに、2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)ファースト写真集からの変化も見てほしいです」とアピールする。

 初のランジェリーショットについては、「ファンの方やメンバーから、子供っぽく見られがちなので、これを見て『色気もあるとよー』って言いたいです(笑い)」とコメント。また、セカンド写真集発売が決まってパッと思い浮かんだのが、「崖から海に飛び込みたい」だったといい、「シチリア島で実現したのですが、ずっとやりたいと思っていたので、念願がかなってうれしいです」と喜んでいる。

 さらに「人生初のヨーロッパでしたが、食べ物もおいしかったし、 海もきれいだったし、街もすてきだったし、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました」とご満悦で、「お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑い)。10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!」と語った。

 写真集はA4判変型ソフト、172ページ。16ページの“おまけブック”と両面ポスターが1枚付属され、価格は1850円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る