川口春奈:25歳目前で「ちゃんとしなきゃ」

ネイル予約アプリ「ネイリー」の新CM発表会に登場した川口春奈さん
1 / 8
ネイル予約アプリ「ネイリー」の新CM発表会に登場した川口春奈さん

 放送中のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演している女優の川口春奈さんが1月29日、東京都内で行われたネイル予約アプリ「ネイリー」の新CM発表会に登場した。2月10日に25歳の誕生日を迎える川口さんは、心境を聞かれると「あまり年は意識していない」と話しつつ、「数字で見ると大人の階段みたいなイメージがあるので。ちゃんとしなきゃ(笑い)。頑張りたいと思います」と気を引き締めていた。

 ネイルについて、ドラマや映画の撮影中は「なかなかできない」と言い、「休みの期間とか作品が終わって次の作品までのタイミングでやりたくなる」とにっこり。「デザインを探してネイリストさんに画像を送ったり、もう少し石を乗せちゃおうとか考えている時間が楽しい。生活の中で(ネイルが)モチベーションになっています」と話した。

 ネイリーは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探すことができ、気に入ったネイリストを直接予約できるほか、決済まで行えるアプリ。川口さんは新CM「ネイル失敗しちゃった篇」に出演する。同CMは、思い通りのネイルにならなかったことを残念がる川口さんが、同アプリで自分好みのネイルに出合うという内容。自分好みのネイルに出合って喜ぶシーンは、川口さんがアドリブで動きや表情を演じたという。同日から順次、テレビで放送されるほか、ウェブで公開される。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る