ヒーリングっど プリキュア:変身アイテム・ヒーリングステッキやラテのぬいぐるみが2月1日発売 悠木碧ナレーションのCMも

アニメ グッズ
「ヒーリングっど プリキュア」の玩具「キュアタッチ 変身 ヒーリングステッキ DX」(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の玩具がバンダイから2月1日に発売される。「キュアタッチ 変身 ヒーリングステッキ DX」(7128円)は、プリキュアが変身、攻撃の際に使用するステッキを玩具化。“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルの顔のパーツ、さまざまな力が秘められたエレメントボトルをセットし、ぷにぷにの肉球ボタンを押すことで変身遊びを楽しめる。

 ヒーリングガーデンの王女・ラテの世話、手当てができるぬいぐるみ「ちょうしんきでピッ おしゃべりラテ」(8580円)も発売。付属の聴診器をラテの腹部に当てると、ラテの「なでなでしてラテ~」「大好きラテ!」などの“心の声”を聞くことができる。ラテの具合が悪くなった際には、付属の薬を飲ませたり、ラテのリボン部分にエレメントボトルをセットしたりすることで、手当てできる。エレメントボトルの種類によってラテが話す内容が変化する。

 YouTubeのバンダイ公式チャンネルでは、玩具のCMを公開。花寺のどか(キュアグレース)役の声優の悠木碧さんがナレーションを担当し、モデルの瀬戸琴楓さんが出演。玩具の魅力を紹介している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る