ヒーリングっど プリキュア:田村睦心がビョーゲンズの幹部・ダルイゼンに アフレコで「女性陣が黄色い声を…」

アニメ
「ヒーリングっど プリキュア」に登場するダルイゼン(左)と声優を務める田村睦心さん(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」で、田村睦心さんが敵のビョーゲンズの幹部・ダルイゼンの声優を務めることが2月1日、分かった。

 田村さんは「伝統あるプリキュアの、しかも悪役幹部になれるなんてすごくうれしいです! 悪役をやらせていただくことが少ないのでとても張り切っています。アフレコ時には彼が出てくるたび女性陣が黄色い声を上げてくれるので、きちんと格好よく、そして悪く演じられるように頑張りたいです」とコメント

 「今作のプリキュアは癒やし 効果抜群です! お話が優しさにあふれていますし、みんな可愛い! 絵もとてもキュートです! お子さんから大人までじんわり癒やされてください★ ビョーゲンズたちも可愛いところがあるのでご期待くださいね!」と話している。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。2月2日から毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る