Juice=Juice宮本佳林:グループ、ハロプロからの卒業を発表 卒業後はソロに

アイドルグループ「Juice=Juice」の卒業を発表した宮本佳林さん
1 / 2
アイドルグループ「Juice=Juice」の卒業を発表した宮本佳林さん

 アイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林さんが、6月にグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することが2月10日、明らかになった。「Juice=Juice」としては、4月25日にスタートする春ツアー「Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 春」の最終公演が最後のステージとなる。卒業後はソロ活動を行っていくという。卒業公演の詳細については、決定次第、発表される。

ウナギノボリ

 所属事務所は、「宮本とはハロー!プロジェクトでの活動が10年を迎える2018年秋ごろから今後の芸能活動、そして将来のライフプランについて話をしていました。その中で本人から、自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい、そのための勉強の時間も必要になってくるので、卒業のタイミングを決めたい、と話がありました。前向きに、そして具体的にやりたいことが見えてきたので、卒業時期含め話を進め、送り出すことにしました」と経緯を説明している。

 宮本さんは、「私、宮本佳林は、6月にJuice=Juiceとハロー!プロジェクトを卒業し、今後はソロで活動していきます」と発表。「Juice=Juice、そしてハロー!プロジェクトは私の人生そのものと言っても過言ではありません。卒業してもJuice=Juiceやハロー!プロジェクトのメンバーといろんな形で共演できたらいいなって夢もふくらんでいます。たくさんの方々に応援していただき、ここまで活動を続けることができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 今後について「ここまでの幸せな人生を胸に、今後も私の活動が誰かの元気の源になるよう、精いっぱい頑張ります。引き続き、ハロー!プロジェクト、Juice=Juice、そして宮本佳林の応援を、よろしくお願いします!」と思いを語っている。 

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事