Snow Man:向井康二&目黒蓮が「アイ・アム・冒険少年」にレギュラー出演 TBSゴールデン番組は初

テレビ
新番組「アイ・アム・冒険少年」にレギュラー出演する「Snow Man」の向井康二さん(左)と目黒蓮さん(C)TBS

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の向井康二さんと目黒蓮さんが、4月20日からTBS系でゴールデン帯(午後7~10時)に放送される番組「アイ・アム・冒険少年」に、レギュラー出演することが3月31日、分かった。2人共、同局のゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは初めて。

 「アイ・アム・冒険少年」はお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「ココリコ」の田中直樹さん、川嶋海荷さんの3人がMCを務める番組で、これまで14回にわたって特別番組が放送された。無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競う企画「脱出島」や、洞窟の奥地にある“絶景”にたどり着くまでの時間を競う企画「洞窟王」などが人気となっている。

 2人のレギュラー出演は、田中さんがサプライズで発表。番組名が告げられると、目黒さんは「……何ですか? その番組!」、向井さん「関西でやってますか? その番組」と困惑するも、田中さんから「14回特番やってるんだよ! 全国ネットだよ」「無人島から自力で脱出するやつ」と知らされ、2人は「ああぁぁぁぁ!! あれですね」と喜んだ。また向井さんは「やる気はむちゃくちゃあります!」、目黒さんは「体張るのには自信あります! 全力でやらせていただきます!」と力強く語った。

 大阪出身の向井さんは「東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!」とコメント。

 目黒さんは「僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルの一つだったので、こういう機会をいただけて、すごくうれしいです」と意気込みを語っている。

 初回は、4月20日午後7時から3時間スペシャルで放送。レギュラー放送は月曜午後9時。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る