石原さとみ:TOKIOカケルで恋愛トーク 「もてあそぶな!」と突っ込まれる 挫折した過去も告白

テレビ
4月8日放送の「TOKIOカケル」に出演する石原さとみさん(C)フジテレビ

 女優の石原さとみさんが、4月8日に放送される人気グループ「TOKIO」の冠バラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演。TOKIOと恋愛についてトークする。

 男性が女性からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を、「好きアピール=クロ」「意識していない=シロ」でジャッジする企画「完全に好きアピ警察24時」では、石原さんが「これで盛り上がれる人生、楽しいですね」と冷静な態度を見せる。さらに、石原さんのジャッジに、松岡昌宏さんが「もてあそぶな!」と突っ込む場面もあるという。

 また石原さんが、街頭インタビューで聞かれた項目に「する・しない」を答える企画「石原さとみのしなさそうトーク」のコーナーも。「人生で挫折したことがなさそう」という街の人からの質問に、石原さんは「あります。仕事がゼロになってしまったことがあって、毎日泣いていました」と告白する。

 収録を終えた石原さんは、「完全に好きアピ警察24時」について「面白かったです。シチュエーションによっては、シロにもクロにもなり得ることだなと思いました。思わず勘違いしてしまう男性の心理は勉強になりました」と振り返っている。

 「TOKIOのメンバーがしなさそうなことは?」と聞かれると、「誰かの帰りを待つとか、『何もせずに何かをただ待つ』ということをしなさそうです」と答えている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る